artist

Hmen

兵庫県西宮市出身。
Disco houseに通っていた両親の元に産まれ、幼少期の頃にピアノを習い始める。母親がダンスの講師ということもあり9歳からバレエ、ジャズダンスの基礎を学んだ後にロックダンスを始め関西複数のスタジオへ通いバックダンサーなどの経歴を持つ。

2002年にはダンサーを経てベーシストとしてバンド活動を始めるが、2009年に自身の脱退によりバンドマンとしての活動に終止符を打った。その約15年間で培ったグルーヴ感を頼りに翌年2010年にdj HmenとしてDJキャリアをスタートさせ現在に至る。

プレイスタイルとしてはジャンルレスな"Progressive"を武器としたHouse musicを軸に加え、彼ならではの奇才なパフォーマンス、そして個性溢れるパッショニズムなグルーヴセンスで様々なEvent, Fesを賑わせている。

尚、自身がSoundcloudに公開したLive mixでProgsessive House chart8位を記録。翌年にはOriginal track【Dance In The Dark】をリリースし、今秋にはNew trackの発表を予定するなどと、今後の彼の活動から目が離せない。