artist

jojo&non-c

兵庫県から各自身のパーティを主催するオーガナイザーコンビ。みん博ではBtoBでフロアを揺らしにいざパーティ!!

jojo

JazzやRnBからDJキャリアをスタートし、その後四つ打ちにどハマり。HouseやDiscoを軸としたプレイスタイルを確立。HOTEL PARADISE. nu raw plasticityを共同主催する。自身も「仙豆」「country disco club」に所属。

全国を旅しながら変な物を見つける事が趣味で日本各地に変な物を見つけることを得意とする友達も沢山いる。
主に海に出現し命がけで魚や蟹を捕るが漁師ではない。
またあてもなく海外へ行くと間違えて国賓級の扱いを受けたりと意味がわからない。
deepな音楽の中にcatchyな生き様を混ぜ合わせるハッピー野郎。

non-c(EMANON CAMP/Realize/Enza)

港町・神戸に佇むCafe Bar宴坐のレジデントDJ。宴坐では、「イメージのその先、実現していくこと」をコンセプトに日曜日の昼下がりにRealizeを展開中。ミニマルやプログレ、トランスを得意とし、Open Air PartyであるEMANON CAMPを発作的に主催している。名前の由来は小さな頃からのあだ名。
日本の中心より飛来!!